CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
<< 受験にレスキューレメディー | main | 薬膳の講習会 >>


| - | | - | - |
ねりま子育てメッセに出展
赤い旗イベントのお知らせです。

3月1日(土)に行われる“ねりま子育てメッセ”に出展します。
時間は10:00〜14:30
場所は西武池袋線大泉学園駅から徒歩3分 大泉小学校

子育て中の人、子育てを応援する人、みんなつながろう!というイベントです。フリーマーケット、バンド、うたあそび、ベビーマッサージ、手作りおもちゃなど、いろいろな団体がコーナーを出展します。
漢方すざく堂では、「ハーブ・アロマでママ&チャイルドケア」をテーマに、ハーブコーディアルの試飲とハーブティー(8包入り)のお土産付きでワンコイン(500円)セミナーを企画しています。植物のちからを日常の健康管理に役立てるヒントにしていただける内容になっていますので、ぜひ遊びに来て下さいね!(ねりま子育てネットワーク http://www.nerima-kosodate.net/)
JUGEMテーマ:健康


| セミナー | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |









http://suzakudo.jugem.jp/trackback/42